「エコアクション21」の認証・登録に向けた集合形式のコンサルティングを開催いたします。
エコアクション21の審査員が講師となり(各グループ(2〜3社程度)を専任の講師が担当)、計5 回にわたる勉強会を通して、この環境マネジメントシステムを構築するための指導・助⾔や資料作成の⽀援をします。
⾃治体イニシアティブ・プログラム(IP)による実施のため、通常16 万円程度かかるコンサル費⽤が無料になります!
認証・登録をお考えの⽅は、 6/8(⽊)のエコアクション21導⼊セミナーを受講いただいた上でのお申込みをおすすめします。
詳細につきましては下記の案内をご覧ください。
オンライン導入セミナー案内
WEB申し込みはこちらから
WEB申し込みが行えない場合は、集合コンサルティング申込書(Excel)※にご記入いただき、メール又はFAXにてお送りください。
※外部サイト(FUJIFILM Working Folder)にアクセスします。
ダウンロードボタンをクリックしてご自身の端末にダウンロードしてください。
オンライン導入セミナーはこちら
2023/04/20